メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

05/09土曜日!(^ω^)

2009年05月10日(日)|あやめ

a46c36ff.JPG今日の遅番メンバーは…
・あおいさん
・せつなさん
・ゆずきさん
・mariたん
・僕

でった(^ω^)

mariさんから「mariたん」呼びのおkを頂きました…☆

なんとなく…mariたんって呼びたかったんです…(><)mariたんはテキパキ動くし可愛いし…素敵です…憧れ…!(*´д`*)
自分もmariさんに負けないよに頑張らなくては…!

———–

なんと!プロフィールがあがりました!(^ω^)…は、恥ずかしい…///

プロフ長くてすみません(笑)あれでも削ったんです…w

「怪しいメイド略してあやめ!」が浸透しています(笑)言っておきますが後付けです!!たまたまなんです!!笑

明日は母の日ですね~(´ω`)花粉症な母上にカーネーションなんて贈れないので(笑)現在プレゼント目下考え中です…!んん…何しよ…(´ω`;)悩

HOME > ぴなメイドのブログ > 人生もガラクタでできている。