メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

あーや日記★

2009年05月16日(土)|あやめ

d62b3196.JPG05/15(金)
そろそろぴなふぉあで働いて1ヶ月。。になります………!o(><)o月日が経つのはホントに早い…!!

今日は15日…僕にとって初!!のいちごDAY!!o(><)o

いちごの帽子被ったり、15:15にまゆみさんを筆頭に皆さんで合掌したり(笑)めちゃめちゃ楽しかったです(*ノω`*)

すれ違いばかりの和奏様と初めてお仕事したり…同期ののいたんと初一緒したり…素敵な1日でしたたたw

———-

プロフ欄にブログが貼られましたーぁ!!o(><)o(←というプチ宣伝w)

『主成分はガラクタです。』という大変意味不明なタイトルですがwww意味はあるんですよそれなりにっo(><)o

いやはや…なんとも嬉し恥ずかしですわぁ…(*ノω`*)良かったら見てみてくださいませ(*・ω・*)

HOME > ぴなメイドのブログ > 人生もガラクタでできている。