メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

あーや日記★

2009年05月17日(日)|あやめ

d0bb14aa.JPG05月16日(土)

今日はパッツンが決まらなかったあやめでーす(´っω;`)早急に姫メンテをせねば……!

今日は
★まゆみさん
★あおいさん
★せつなさん
★ことちゃん

と一緒でした(*ノω`*)

ことちゃんが遅番でテンソン上がってましたwほぼ同期(っていっても先輩ですが(笑))なので…☆

前々からことのはちゃんを[ことちゃん♪]って呼びたかったので、本人におk頂いて、ことちゃんって呼ぶことになりました!!うふふ(^ω^)♪←

————–

最近風邪が流行ってますねぃ(´ω`;)そんな僕も流行に乗ってしまいました…………orz 今は喉が凄く痛いです。。orz

いやはや…手洗いとうがいは年中問わずモノです!!皆さんも気をつけてくださああい!!o(><)o

HOME > ぴなメイドのブログ > 人生もガラクタでできている。