メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

あーや日記★

2009年05月18日(月)|あやめ

105/17(日)

04/17から働き始めたので、今日でちょうど1ヶ月が経ちましたっ!!わぁーい!!ヽ(><)ノ

動きやら発言やらがもう怪しいメイドですがwこれからもどうぞよろしくお願いします(*ノω`*)

そんな今日は…
★のえるさん
★ことりさん
★さゆきさん
★ゆずきさん

僕、なシフトでった(*・ω・*)

ことりさんと気が合う!!(と、自分は思っていますw)話しててすごく楽しいですv(><)

———–

個人ブログの方もちょこちょこ書いてますよー(*´ω`*)こっちでは書けないよーなヲタっぷりを個人ブログで発揮してます(笑)

ブログの名前の由来とか、バナーの写真の裏話(?w)なんかも書いてたりするので、良かったら見てやってくださいませませっっ(^ω^)
あやめメイドブログ
1

HOME > ぴなメイドのブログ > 人生もガラクタでできている。