メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

あーや日記★

2009年05月20日(水)|あやめ

11

05/19(火)
名札復活!!
\(^ω^)/

前のを洗濯機で洗(ry という新人にあるまじき失態をしてしまいました。。。。orz 妖精さん感謝です…もうしません(´っω;`)

今日は
★まゆみさん
★ことりさん
★あずきさん
★ゆりなたそ
★僕
でった(*´ω`*)

ゆ、ゆりなたそ萌え!!!!!!!←

ちぃさいコ萌え発動しまくりでとりあえず顔が終始「(*´д`*)」←こんなんでしたw

なんというか…リボン!!良い!!!!!笑 

そんな僕は現在ミニーちゃん風ミニハットなのです(´・ω・`)お帽子族\(^ω^)/

今日も何回か「その髪は本物か?」と聞かれましたお\(^ω^)/今日のズラ疑惑回数は4回でしたw

伸びるの早いんですよねー(・ω・;)なので一週間に最低1回は姫メンテしてますw

HOME > ぴなメイドのブログ > 人生もガラクタでできている。