メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

あーや日記★

2009年05月27日(水)|あやめ

26887739.JPG05/26(火)
遅番!!(^ω^)

めんばー:
☆のえるさん
☆せつなさん
☆あずきさん
でった(*´ω`*)

のえるさんがあと4日で卒業なんてまだ実感のない今日この頃(´・ω・`)

————

画像は愛用の、のびアちゃんとみりぴーや様カンバッチです☆

先日ののこさんにお会いした時に名前つけてもらいましたー(´ω`)確かのびヲさんの正式彼女?wとか言われたようなような。。(笑)うさぎ好きなんですよー(*ノω`*)

さて…そろそろ黒髪ストレートの大敵。。ジメジメ梅雨時期に入りますね。。ぼわっと広がるので泣きたいですふにゅ(´・ω・`)↓

姫メンテ念入りにせねばああ(`ω´)

HOME > ぴなメイドのブログ > 人生もガラクタでできている。