メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

あーや日記★

2009年05月30日(土)|あやめ

3bcb7fa9.JPG05/29(金)☆

・和奏お姉様☆←
・まゆみさま☆
・ゆずきさん☆
・アホのコ僕☆

でした(^ω^)←

最近ちょこちょこですが、和奏様と被るので大変テンションが高いですw和奏さんみたいなお姉様がいたら楽しいだろうなぁぁ(*´д`*)

最近「あやめちゃんてオリカク作れるの?」ときかれます(・ω・)残念ながらまだなのです。。

僕まだぴなふぉあで働いて1ヶ月と10日ぽっちなので…(笑)先輩メイドさんのオリカクを見て毎日惚れ惚れしております(*´ω`*)

————-

終わりにのえるさんのグッズの棚のPOP作りをしました☆どんなものかはお店にて(^ω^)

是非このまま『ぴなふぉあPOP制作委員』になりたいです(`ω´)o

のえるさん明日で卒業なんて…うぅ…実感無いよぅ……(´ΩωΩ`)

HOME > ぴなメイドのブログ > 人生もガラクタでできている。