メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

あーや日記★(・∀・)

2009年06月13日(土)|あやめ

106/12(金)

☆すずさん
☆にゅんこさん
☆ゆずきさん
☆僕

ですた(^ω^)

帰り際にすずさんとにゅんこさんにほんのりボディータッチ攻撃されたそんな僕です(´・ω・`)

『ちょ!!ぬゅあっ!!Σ(*´Д`*)』

みたいな感じでした(笑)

…秘密の花園w
きゃ(*ノω`*)笑

こんな感じで毎日が楽しいですヾ(゜∀。)ノ☆★

————–

「ぴなふぉあが電車男に出ていた」について前から気になっていたので、休憩中にようつべで電車男みたらまさにぴなふぉあが写っていました!!

リアルタイムで見てたのに気づかなかった!!感動しました(*ノω`*)

こうして日々ちょこちょこっとぴな歴史&知識を深めておりますヾ(´ω`)ノ

そしていつも凄いなぁって思ってます(*´ω`*)よし!僕も頑張ろっと!(`・ω・´)
11

HOME > ぴなメイドのブログ > 人生もガラクタでできている。