メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

あーや日記★(・∀・)

2009年06月20日(土)|あやめ

48b05c7a.JPG06/19(金)
☆和奏さん
☆すずさん
☆ゆきさん
☆みゃは姉さん
☆僕

でつた(^ω^)

まさかのみゃは姉さんと初被りでした!!!!一生あえないかと思ってたぐらいでした!!!!よかったー!!(笑)素直に嬉しかったですー(*ノω`*)

終始「怪しい…☆」と言われたような気がします(*´ω`*)

そしてあがり際にみかんちゃんにあいましたーん(^ω^)♪素敵な笑顔で元気そうなコでった☆同じにおいがする(*´‥`*)☆

………………(・∀・)

あっあっ
こうして
少しずつ後輩が…(・∀・;)笑

自分ももっと頑張ります(><)

————-

昨日の今日でNEW帽子を増やしました(笑)新色は白のトランプ柄とお手製のけいおん澪ちゃん風ハットです(*ノω`*)

僕の頭にはやはりお帽子×薔薇が落ち着く!!(^ω^)!!

HOME > ぴなメイドのブログ > 人生もガラクタでできている。