メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

37℃

2017年02月27日(月)|ゆら

海からやってきたマーメイドのゆらです。ゆらてんです。

3号店閉店の後からずっとブログ書こう書こうしていたのにタイミングを逃しここまで来てしまい、自分のイベントくらいはさすがに書こうと奮い立ちました。
あまり明るい面白い文章書けないし、ちょーーー長いけど許してね/(o・ω・o)\ (笑)

きのう、2/26にラビリント店でゆらっぷる1周年イベント 「ゆらっぷると雪の迷宮ンゴ!!!」 を開催させて頂きました。
シフトに出てくれたりツイッターで告知してくれたメイドさん、わがままに付き合ってくれた妖精さんがたありがとうでした!

3の閉店とかでバタバタしていて結局2週間前?くらいの告知になってしまって、なんなら準備はここ1週間だったのですが、必死に頑張ったし、2人ともこだわり強いし不器用なのでこだわりぬきました。
おかげでフードやドリンク、かわいいおいしいってゆってもらえて、メニューやメニュー名褒めてもらえて、某レリゴーな映画的雰囲気も味わってもらえて、物販も大好評(絶対需要ないと思ってたタンブラーなんて完売)でとてもうれしかったです。

まずは、朝から来てくれた方、一目会いに合間を縫ってきてくれた方、楽しみにしてきてくれた方、ずっといてくれた方、久々に会いに来てくれた方、戻ってきてくれた方、たまたま来たらイベントだった方、みなさん本当にありがとう。
1人、1人のおかげで盛り上がったし、ほんとに1人1人のおかげでわたしたちゆらっぷるたのしかったです。
プレゼントもありがとう、くれたこと、くれたものはもちろん、わたしのために考えて選んでくれたことがただひたすらにうれしいです。
あとラビ、1号店、メイド他店舗共にメイドさんが何人か来てくれたのもうれしかったです!

これなかったけども、リプで応援してくれた方、一日中ずっとソワソワしてくれてた方、ありがとう。
一言一言が、存在が、励みでした!

ゆらっぷる推しの方々はやさしいし、わたしたちのシュールなおもしろさをわかってくれて、くだらないことに付き合ってくれて、愛でてくれて、いい人ばかりです、いつもありがとう。

りんご推しの方。
いつもりんごの話に出てきて、何か事あるごとにわたしもセットでごめんね(笑)
ゆらにとって大好きなりんごを選んで、好きでいてくれる方が、自分の推しのように大事な存在です、これからもうちの相方を共に愛でて行こうね、よろしくね!

ゆら推しの株主たち、いつもほんとうにありがとう!
ゆらはみんながいないとここに立っていられないんだよ~、よくゆらてん推しっていい人ばっかだよねって言われるの、ほんとにうれしいの、それはみんなのおかげ。
わたし要領悪くてあまり話せないことも多いし、なのに大丈夫だよ、がんばってるところが好きだよって見守ってくれている推しのみんなには頭が上がらないなぁ。
これからもこんなゆらだけどよろしくね、大好き!!!

大好きなりんご。
りんごちゃんからのりんごちゃんになって、前よりたくさんの時間を過ごしながら2人でどうにか3年越し?に1周年を迎えられてイベントできてよかった。
仲良い子には強く当たってしまうし、我が強いし、たくさん我慢させたり困らせたり甘えてばっかでごめんね、いつもありがとう!
揉めたりもしたけど、そんなことで今更崩れるような年月過ごしてきてないもんね(笑)
これからも成長していくから、ずっとずっと相方でいてね、よろしくね!

のりちゃんいじられキャラ?愛されキャラ?で、いじると面白いのもわかるけど、時に勢いで?強い言葉かけられてたりするのがたまに気になります。
変わってるけど(笑)見た目通り小さくて可愛くて弱いんだよ、だからよろしくです(^ω^)

俺のゆらっぷるセット頼んでくださった方々、少し時間いただくと思いますがメッセージ書くのでお待ちください!
できたらツイッターで報告します~~~

ほんとにありがとうございました!
これからも華麗なOQG目指してがんばるので、何卒!

ゆらてん

1/11
HOME > ぴなメイドのブログ > ゆらメイドのお給仕記録