メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

v祐美ラスト日記v

2008年02月02日(土)|祐美

35927932.jpg1月27日半年間勤務させて頂きましたぴなふぉあを卒業しました、祐美です。

いつも元気を下さいます大好きなお客様 いつも優しく素敵な笑顔の可愛いメイドさん 今までお世話になりまして大変ありがとうございました。

たった半年で大好きなぷなふぉあからさよならはとても悲しいですが、たくさんの方々に出会えた事 ぴなふぉあという素晴らしいお店で働けました誇りと心から感謝の気持ちすべてに感謝をし、夢への一歩を歩んでゆきます。

夢は人を動かすエネルギーです。

夢は努力を続け投げ出す事をしなければ、必ず叶います。

If you can dream it,you can do it!

心にはいつも優しさを、左手には勇気と希望、右手は困っている方 悲しんでいる方 愛する方と繋ぎ合う そして笑顔を忘れずに…。

27日に来て下さいましたお客様、たくさんのプレゼントにお手紙、そしてお手紙を書いて下さいましたお客様ありがとうございました。

皆様のこれからの倖せと、ぴなふぉあのますますのご繁栄をお祈りしています。

本当にありがとうございました。

祐美2007.1/27

HOME > ぴなメイドのブログ > 祐美メイドのお給仕記録