メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

v祐美日記v

2007年10月10日(水)|祐美

5b6c14db.JPG昨日から、映画エックスマキナのタイアップイベントが行われています。
☆⌒(*^▽゜)
カッコイイ戦闘服はいかがでしたでしょうか?
祐美たんが着ると、スキューバダイビングの洋服にしか見えません。
皆様スタイルが良いので、私もダイエットに励みます。
今日は、仮装をしたスヌーピーを着け、内巻きに切り髪を半分くらいの量になった頭に、ディズ●ーランド
のホンテ●ドマンションのような、蝙蝠カチューシャを着け、ハロウィン一色にしました。
U●JとT●Lのコラボです。
タイアップイベントの限定メニューはとっても美味しく、しかも写真入りラミカードが付くので是非気にかけてみて下さい。
(^◇^)
今日も一日ありがとうございました。

**祐美たんの独り言**ここからは、独り言なので読みたいナと思う方だけお読み下さい。


昨日から三夜連続でTBSで命の輝きという番組を放映しています。
私は中学生からボランティア活動をしていまして、いろいろな事を学び、カンボジアの子供たちに教育環境を作る活動はこれからもしてゆきたい夢です。
昨日のTVは、カンボジアの子供たちは、病気の治療も出来ずに、六割はHIVにかかっていて、それを何とかしてでも救う看護婦さんのTVを見ました。
捨てていい子供なんて1人もいません。
世界の子供たちが全員倖せになる事は出来ないのでしょうか。
食べるものがない。
勉強がしたくても出来る教育がない。働かなくてはならない。
働いても働いても、お金にならない。
いつも死を考え生きなくてはならない。
しかし、生きる事が毎日楽しく一生懸命に生きている子供たち。
食べ物や物や教育に恵まれているからこそ、心の本当の倖せに気付かずに、文句を言い生きる事一生懸命にならず、たくさんの人を傷付け、生活をしている事は、哀しい事だナと思います。
こういう生活から離れてみて、大事な事に気付かされる事が、たくさんあると思います。一日一秒でも、世界の子供たちの事や私たちに何か出来るが、考える事が大事だと思います。
私の意見であり、正しくはありません、ただしい事を捜すより、今の現状を私は知って頂きたかったのです。
この想いが届きますように。★彡
最後まで読んで下さいまして、ありがとうございます。
祐美

HOME > ぴなメイドのブログ > 祐美メイドのお給仕記録