メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

ゆかりん

2015年02月08日(日)|ゆかりん

6ea7c8c7.jpg
2月7日
OQGでした!!(^ ^)
うさぎさん1周年、さあやさんお誕生日でした\(^o^)/

お二人とも沢山のご主人様お嬢様にお祝いされて幸せそうでした^ ^
にやにや。

私は遅番だったので、うさぎさんがきらきら輝けるように、一生懸命影となりました←
じゃんけん大会などなどうさぎさんらしいイベントだったなああ、、、
うさぎさんがにこにこしててこっちも幸せでした。お嬢様ご帰宅してたさあやさんとも少しだけ絡めて幸せでした。

今日という特別な日にOQG一緒にできて幸せですっ!

本当にお二人ともおめでとうです!
これからもよろぴくみんです。

HOME > ぴなメイドのブログ > ゆかりんメイドのお給仕記録