メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

3月8日OQG

2015年03月08日(日)|ゆかりん

ゆかりんですっ(๑╹ω╹๑ )

3月8日OQGでしたああ꒰ ♡´∀`♡ ꒱
早番は久しぶりでした!!
雨だけど、沢山のご主人様たちお嬢様たちに会えて嬉しかったです∩^ω^∩

もっと頑張る!

ゆかりん

2015年02月18日(水)|ゆかりん

cc32e15d.jpg
2月17日OQGでしたああ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

たのぴーでした。
雨なのに、ご帰宅してくださった方ありがとうです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

モンスガろっかちゃんになりました!
お見苦しくて申し訳ない、、

楽しかった!

ゆかりん

2015年02月16日(月)|ゆかりん

7f5ae413.jpg
2月15日
OQGでしたあああ*(^o^)/*
衣装ありがとうございます*(^o^)/*
ただ、写メわすれた。
てへ。
実際ゆかりは料理できないのですが、エプロンつけると料理できる気分になるので幸せです。笑
今年は料理、お菓子作りどーんとこいな女になります、、(つω`*)笑

なにはともあれ、ステージチェキ頼んでくださったご主人様お嬢様ありがとです。しょーじき、撮ってもらえな、、以下略
そんなことを思っていたので、嬉しかったです^ – ^

そしてOQG後はさみしすぎて、皆に構って貰いました^ – ^つむさまや満月ちゃんにベタベタしました。
そのあとはヴァンガードのカード買いました。^ – ^一人でカードショップ行くのも慣れてきました。

まあ、、そんな一日ですっ。写メないからこれ。

ゆかりん

2015年02月16日(月)|ゆかりん

e2be62a3.jpg
2月14日
OQGでしたあああ*(^o^)/*
バレンタインでしたね!笑
ゆかりんはべにさんとOQG前遊びに行きました。笑
べにさんにチョコ買いました。笑
それ抜きにしたらチョコあげてないです、悲しい奴です。笑

そんなことはさておき、バレンタインということで、限定メニューが沢山でした!
ステージ好きです。

、、、特にバレンタインであることを強く意識することもなく、気づいたらOQG終わってました★
おしまい。

ゆかりん

2015年02月14日(土)|ゆかりん

8f66dba9.jpg
2月13日OQGでした!
たのぴーでしたああ!
飲み放題ナイトやイベントメニューありがとーです^ – ^
どちらもランダムですが、ステージついてきます。なので、盛り上がりたいご主人様お嬢様にはおぬぬめですよー
*(^o^)/*
ライブ好きなゆかりとしては
幸せな日でした!!

ワッチのひみかちゃんも面白くて、可愛かったよー´∀`
ステージすごかったあ!

また次のOQGも頑張ります!

HOME > ぴなメイドのブログ > ゆかりんメイドのお給仕記録