メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

よるむっち!

2013年08月15日(木)|よるむ

d227119f.jpg

おはよるむー★

8がつ14にち さくらんぼ早番ありがとうございました(*´ω`*)わーい!

にゃんとにゃんと!
みやびちゃんと初のお給仕でした!
やっと会えたね(ノ_・、)????
絶対め~っちゃ好きなもの一緒だ!笑
嬉しいニャー嬉しいニャー♪♪2828

そして今日はスペシャルゲストで
1号店からもなさんがぁぁぁ!!!!
また一緒にお給仕できて、ぼくぁぼくぁ幸せでした(´;ω;`)??

忙しくてバタバタしてしまってあまりお話できなかったご主人様たちごめんなさい(´;ω;`)
でもまた新たに学んだ事をいかして行きたいですねっっ!!!!!うむ!!!!

今日も楽しかったです♪
メイドさんもご主人様も大好きですっ。

↓Twitter↓

@yorumdevil


HOME > ぴなメイドのブログ > よるむメイドのお給仕記録