メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

よるむっちむち!

2013年10月06日(日)|よるむ

d8e16d9f.jpg

10がつ6にち 早番でした!
3号店の小悪魔メイドのよるむです!

10周年イベントがあったのでたくさんのご主人様たちがご帰宅してくださいました★
久々に会えた方もたくさんいて、、よるむのことを覚えててくれて本当に嬉しかったです。安心して泣きそうでした(´;ω;`)ありがとう~☆

そして!今日はぴなステで
「桃色片思い」を歌わせてもらったのですo(≧▽≦)o 歌うのはダイスキなのでリクエストされたらノリノリで歌っちゃいます♪♪

みけちゃん♪すてらちゃん♪ゆさゆさ♪
一緒にお給仕ありがとう(*・ω・*)/

みけちゃん、、とっても面白くてクレイジーメイドちゃんですにょ♪♪(笑)

↓Twitter↓

@yorumdevil

フォロー待ている!(。・д・。)

HOME > ぴなメイドのブログ > よるむメイドのお給仕記録