メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

○和奏の日記○

2009年08月27日(木)|和奏

6ae6f5ee.jpg8/25(水)
今日はすずさん、あやめちゃん、こずみっくと一緒でした。

すずさんが。
何だか夢の中で私がすずさんに別れを告げたらしく‥
「夢だけどリアルで悲しかったんだよぉぉ(>_<)!!」と詳細をじたばた力説して下さいました。 その可愛さにずるいなぁこの小悪魔めー!!と思いました‥笑。
あやめっちとも久々できゅんきゅんしましたねー後輩可愛過ぎる(`・ω・´)!!
こずみっくとは今日あんまり喋れなかった‥切なす。こずみっくの声好き。
そんな、本日でした。
あ、なんと。去り際にレイヤさんがいました!1号店にいるなんて珍しい。素敵です♪♪

少し涼しくなって参りましたね。ぴなふぉあでまったり過ごしましょう(^ー^)☆
本日も構って下さり有難うございました!!

HOME > ぴなメイドのブログ > 和奏メイドのお給仕記録