メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

和奏の最後の日記です。

2010年11月22日(月)|和奏

1d29de0d.jpg2010年11月21日/
本日、私のぴなメイドとしての最後のお給仕でした。

たくさんの愛を本当にありがとうございました!!

遠くから来て下さった方々や何度もリターンして下さった方々、来られなくてもメッセージを送って下さった方々‥。
協力してくれた早番遅番のメンバー達。
卒業式に駆けつけてくれたり、手紙やメールで卒業を祝ってくれた大切な仲間達。

寂しさよりその嬉しさでそんなに泣かずに済みましたよ(´v`)た‥多分‥w

皆様と過ごした時間を大切に思います。
仲間と過ごした時間を愛しく思います。

2年と2ヶ月、本当にお世話になりました!ありがとうございました!!

秋葉原に来て良かった。ぴなメイドになれて良かった!
私の大好きだったぴなふぉあを今後ともよろしくお願い致します(^^)

◎和奏より最大級の愛を込めて◎
667779fd

HOME > ぴなメイドのブログ > 和奏メイドのお給仕記録