メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

○和奏の日記○

2008年11月02日(日)|和奏

89da3aa3.jpg11/2(日)
私的にそそられすぎる名前の新人、小豆ちゃんと初対面!!

あずきたん‥じゅるりヽ(゜▽、゜)ノ、☆★

テンペ、キドニービーンズ、小豆、ひよこ豆(以下略)の順に好きです!いつか食べます←?

今月丼、パフェが始まってますねぇ☆メニューが変わるとわくわくします。

しかし。

いやしい和奏はとうとう野菜泥棒にまで落ちぶれ‥‥

かけましたが、エンジェルが脳裏に浮かび思い止まったんですよ!!

はい。のえるさんに誓ってやってません。「それでも僕はやってない」ですよ。

かぼちゃ大好きー。
和奏の畑で来年は栽培しようかしら(・ω・*)♪

本日もたくさん御来店頂きありがとうございました\(^ー^)/☆★

HOME > ぴなメイドのブログ > 和奏メイドのお給仕記録