メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

○和奏の日記○

2008年11月06日(木)|和奏

06335829.jpg11/5(水)
制服の装飾品は大人しい私ですが、本日標準装備が出来ました♪
豆しばです。薄いです可愛いです。

こやつは私の大切な豆しばなのです~(*^∀^*)♪「可愛いでしょう!」ってアピールしまくってました笑。

食べたりしないから大丈夫だもん。怯えないでね豆しばくん。

今日は桃羽さんと、新人のちかさんと初対面でした。
桃羽さんの微笑み幸せー(´∀`)☆★ちかさんの初々しさばんざい。

先輩に一々萌えている和奏でした。

新人のちかさんが入ってきて、和奏はもう新人気分でいられないのです。
頑張りますぞい\(゜∀゜)/!!

本日も御来店頂きありがとうございました~♪♪

HOME > ぴなメイドのブログ > 和奏メイドのお給仕記録