メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

○和奏の日記○

2008年11月08日(土)|和奏

56580b18.jpg一騎当千!イベントです。

本日は呂蒙さんの青メイドをやらせて頂きましたが、和奏はあんなに格好良くなれず‥
いつも通りのバタバタ和奏でした(ρ_-)oおおぅ。

片目も自力で治して(?)眼帯取ってましたし。

しかーし!今日は姫と初めて一緒のお給仕でした!!
緊張したぁぁ\(゜Д゜;)/

毎日タペストリー見てふぁふぁ~(´∀`)♪と思っていたので、実物にお会い出来て感激したのであります。

んで、今日はれむさんツインテ、すずさんおさげ!!
私を萌えさせてくれてありがとうございました‥(お前の為じゃないよと言われそうです)
良い1日でしたなー。

今日も楽しかったです。たくさん御来店頂きありがとうございました(*^∀^*)☆★

HOME > ぴなメイドのブログ > 和奏メイドのお給仕記録