メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

うさぎ・x・

2015年07月22日(水)|うさぎ

7/18にぴなふぉあ3号店でお誕生日パーティーをさせていただきました!

16:30〜という微妙に短い時間にもかかわらず、たくさんのご主人様お嬢様がご帰宅してくださり、並びまでできて、感無量でした!!!!!!

Tシャツもたくさんの人が褒めてくれて、メイドさんもみんな着てくれて、涙ちょちょ切れます。(好評なので再販します)

仮面ライダーのヒロインのコスをし、仮面ライダーのDVDを流すという、とても自己満なイベントでしたがとっても楽しかったです!!!!

また来年もぴなふぉあでお誕生日迎えたいと思いました!

最初すごく不安で押し潰されそうだったんですけど、不安はどっか吹き飛びました!ありがとう!

みなさんには感謝です!
感謝感激雨霰です!!

ここ数ヶ月はペコペコしてお給仕します(嘘です)

本当に本当にありがとうございました!

@usagi_1412

 

HOME > ぴなメイドのブログ > うさぎ・x・