メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

うさぎ・x・12th

2015年10月12日(月)|うさぎ

12周年イベントありがとうございました!
告知大使としてなにか少しでもぴなふぉあの力になれたでしょうか?

まだぴなふぉあに1年8ヶ月しかいないぺーぺーはぺーぺーなりに頑張りました!

これからも全力投球で頑張りますので、うさぎを!そしてぴなふぉあを応援してくれたら嬉しいです。

告知大使はわたしの誇りです。

実は大親友のヤメイドのころねというメイドがおりまして、、、そいつがこれまたヤメイドのりぼんさんの女TOだったんです。

で、ころねがぴなふぉあ受かったときに、りぼんさんがころねに
「看板になるようなメイドさんになってね」って言ったんです。
(りぼんさんは看板や壁にもなってますからね)

結局ころねは看板にはなれずに卒業しちゃって…
だからその想いを受け継いだわたしがなんとか頑張らなきゃ!!!
と思い、告知大使になりたいと思いました!!

色々と叶って本当に嬉しいです。

わたしに投票して下さった方には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

どうぞ、これからもよろしくお願いします。

Twitter @usagi_1412
Instagram @usagi_pina

 

うさぎ・x・

2015年07月22日(水)|うさぎ

7/18にぴなふぉあ3号店でお誕生日パーティーをさせていただきました!

16:30〜という微妙に短い時間にもかかわらず、たくさんのご主人様お嬢様がご帰宅してくださり、並びまでできて、感無量でした!!!!!!

Tシャツもたくさんの人が褒めてくれて、メイドさんもみんな着てくれて、涙ちょちょ切れます。(好評なので再販します)

仮面ライダーのヒロインのコスをし、仮面ライダーのDVDを流すという、とても自己満なイベントでしたがとっても楽しかったです!!!!

また来年もぴなふぉあでお誕生日迎えたいと思いました!

最初すごく不安で押し潰されそうだったんですけど、不安はどっか吹き飛びました!ありがとう!

みなさんには感謝です!
感謝感激雨霰です!!

ここ数ヶ月はペコペコしてお給仕します(嘘です)

本当に本当にありがとうございました!

@usagi_1412

 

告知大使。

2015年06月09日(火)|うさぎ

まず、告知大使とは↓
https://pinafore.jp/info/006251.html

*私が告知大使になりたい理由

言ってしまえば、私はまだぴなふぉあに入って 1年4ヶ月の下っ端です。

でも、私が入ってきたときに3号店のたくさんの先輩メイドさんが卒業していきました。
まだ、入って2ヶ月の私に課せられたこと……それは新人ちゃんの教育係です。
教育係に選ばれたのは、経営学を学んでる学生として、経営やマネジメントに人一倍興味関心があることを妖精さんは知っていたから。そして、私のお給仕をお手本にしても大丈夫だと妖精さんが認めてくれたからだと思います。
たくさんいろいろ言われたけど、私はこんなに喜ばしいことはないと思い、今日の今日まで頑張ってきました。これからも頑張ります。

WoT、ヴァンガード、おたまっぷなどたくさんの出会いやチャンスもいただき、ぴなふぉあにはとても感謝しています。

だから、私はぴなふぉあに恩返しがしたい!

そしてなにより告知大使が楽しそうだから!←これが1番!

もともと楽しくてバカやるのも大好きなので、楽しませるためならなんでもやってきたつもりです!(顔面とか執刀医とかねww)
この12周年を盛り上げるための告知大使イベント!!絶対楽しいでしょ!?

お前就活だろ〜?とかいろいろあるかもしれないけど、私は楽しいことには

本気

です!!!!!!

だから、本気でやるからにはやっぱり

テッペン

とりたいです!!!!!

だけど、私だけじゃテッペン取れないから……みんな力を貸して下さい!!

借りたものはちゃんと返します。
テッペン取ったらみんなに利子付けて力をちゃんと返すので、ほんとに力を貸して下さい。

よろしくお願いします!

@usagi_1412

 

うさぎ・x・

2015年06月09日(火)|うさぎ

6/8遅番さんありがとうございました!

ちょっと早い夏祭りイベント楽しかったです!ラムネ開けるの楽しい!!!

祭の文字はももたんが書いてくれました!

まだまだ続くから楽しんでいこうZ!

@usagi_1412

うさぎ・x・

2015年06月05日(金)|うさぎ

6/3,4遅番さんありがとうございましたー!!

たくさんカクテル作れたので、ちょっとお酒に強くなった気でいます(`(I%ω疋´)!

ステージで大好きなギャバンも歌わせてもらえて嬉しハピナスでした!!

バースデーの詳細もUPされたので、よかったらみなさんの7/18を、わたしに下さい。

ご帰宅待ってます!!
詳細↓↓↓
https://pinafore.jp/info/006250.html

@usagi_1412

HOME > ぴなメイドのブログ > うさぎ・x・