メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

(☆´ω`☆すぱな)

2011年08月09日(火)|すぱな

207b7f5f.jpgお久しぶりの方も!
はじめての方も!
記憶が曖昧な方も!

とーってもお久しぶりです(*´ω`*)
すぱにゃんです帰ってきましたっ☆

3号店早番、
はじめてお会いするメイドさんと遭遇でたじたじでしたがかわゆすメイドさんぱわーは凄まじい!
素敵な時間になりました☆
こばとちゃん、ゆうなちゃん、ありがとう(*;ω;*)
もちろん大好きなういちあんも!

これからもちょこちょこーっと
幽霊メイドからレアキャラになろうと
思っているのでお会いしたらよろしくお願いします☆★

ぴなふぉあだーいすき(n´ω`n)

そして肝心のメイド服で撮るの忘れちゃいました…。。
がーん

HOME > ぴなメイドのブログ > すぱなメイドのお給仕記録