メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

★すぱな★

2012年09月06日(木)|すぱな

8aa3ed06.jpgはやばん☆
ラミカを新しく作ったので貰ってくれる方がたくさんいて嬉しかったです(∩´∀`∩)

最近はおたく活動がとても充実しています+*:.゜*。+*:.゜
帰りにフィギュア予約してきたよー!
予定していなかったものまで買っちゃったよー!
美少女フィギュアは正義いい

★すぱな★

2012年07月18日(水)|すぱな

fcd920e8.jpg涼みに来てくださった方がいっぱい(∩´∀`∩)
夏の秋葉原はとーっても暑いですもんね!!
暑い!熱い!

そしてねー、
べあたんとゆうなちゃんが百合百合しかったよ!
すぱなはとても、しあわせですでゅふふー+*:.゜*。+*:.゜

★すぱな★

2012年07月11日(水)|すぱな

6572bc71.jpg
前髪ぱっつーん!

暑かったのでかき氷をたくさん作って、去年より上達しましまー!( *`ω´) ということは復帰してもうちょっとで1年経つのかなあなんて思ったり+*:.゜*。+*:.゜

早いですね!
でもまだまだお会い出来てない方たくさんいるはず!
ぜひ3号店に会いにきてください(*´∀`*)!!

★すぱな★

2012年06月22日(金)|すぱな

2987e31f.jpg巻き髪している夢を見たので、正夢にすべくとーっても久しぶりに髪を巻きましたあ☆
髪の色がどんどん抜けていって明るくなっているのもあってギャルぽいと言われましたよ。。!
ギャルとは程遠い属性なので…相変わらずの美少女フィギュアと宇宙をご主人さまに語りました。笑
宇宙にいきたーーーーい!

★すぱな★

2012年06月13日(水)|すぱな

2fa27144.jpgはやばん!さんごうてん!

まどかちゃんと一緒でした(*´∀`*)
まどかちゃんはふんわりオーラを持っていて大好き!
そのふんわりとは裏腹に激しいオタ芸をするらしいので
オタ芸教えてもらいたいんだぁー+*:.゜*。+*:.゜

オタ芸かっこいいよ!

HOME > ぴなメイドのブログ > 卒業ぴなメイド > すぱなメイドのお給仕記録