メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

しいなです/(*^ ^)\

2014年05月05日(月)|しいな

90ed381d.jpg
5/5
はじめての早番でした!
ちぃちゃんさん、つむぎさん、さあやさん
中番はほのかさんとまろんちゃん
と一緒でした!

今日もありがとうございました(=´∇`=)

秋葉原にたくさんのひとがいてお散歩も楽しかったです

ちぃちゃんさんつむぎさんさあやさんまろんちゃんの4人ぴなステがあってとても盛り上がって楽しかったよヾ(*´▽`*)ノ

そして奈々さんのprayをうたいました!
難しかったけどうれしたのしかったです♪
チェキもありがとう(o”ー”o)

次のお給仕もがんばります!!

Twitter☆@shii_nyan227
フォローしてね!

HOME > ぴなメイドのブログ > しーぶろ!