メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

しいな

2014年12月26日(金)|しいな

29f4aaaa.jpg
みなさんこんばんわん!しいなです!
merry christmas!
12/25遅番でした(。・ω・。)

クリスマス当日をみんなと過ごせてよかったです~
会いに来てくれてありがとう!
来年のクリスマスもよろしくおねがいします(*>ω<*) サンタさんの格好してましたがみんなたちサンタさんから元気もらったよ!
プレゼントもいくつかいただきました♪
ありがとう☆

恋の天使舞い降りてとシンクロときめき歌わせていただきました!
ずっと歌いたかったので幸せでした。

クリスマスツリーなくなっちゃったね
お正月モード突入だね!

みんなpinafaのCDよろしくね♪

また来年な方はよいお年をです!

Twitter @shii_nyan227

HOME > ぴなメイドのブログ > しーぶろ!