メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

しいなだよ(n´―`n)

2014年05月09日(金)|しいな

7a6716a2.jpg
遅番でした!
べにさん(中番)、ゆきめさん、のぞみと一緒でした(=´∇`=)

お給仕の前にご帰宅してのぞみのお誕生日をお祝いしたよ!
そして念願のちぃちゃんさんのプレカクのみました(〃▽〃)

まったりでしたが今日も楽しかったです(n´―`n)
おすすめのアジフライ気になるりんごですね!
今度たべます!

ちょっと人見知り気味で、
最初はぜんぜんはなせなかったご主人様とも
だんだん話せるようになってきて嬉しい!

これからももっともっと気を引き締めて
がんばります!

チェキとぴなステも嬉し楽しかったよ(n´―`n)

Twitter @shii_nyan227
フォローしてね☆

HOME > ぴなメイドのブログ > しーぶろ!