メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

しいなだよ(b・ω・d)

2014年05月17日(土)|しいな

2a52104a.jpg
5/16遅番
つむぎさん、べにさん、ゆきめさん、のぞみ、ゆかりん、こひめちゃん と一緒でした

ゆかりんがキャラが濃いときいていたので楽しみだったのですが
予想以上でした(笑)
すごーく楽しかった!!

こひめちゃんは今日一回目のお給仕だったのですが
ちゃんとできていて
私の初日の慌て具合とは大違いでした……(笑)

私は今でもまちがえること
教えてもらうことがたくさんですが、
はじめてできた後輩なので
私がわかることだけでもたくさん教えてあげようと思います(b・ω・d)

今日もとっても楽しかったです!
ありがとうございました(ノ´∀`)ノ

Twitter @shii_nyan227

HOME > ぴなメイドのブログ > しーぶろ!