メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

しいな

2014年06月30日(月)|しいな

9505cfbf.jpg
6/27早番
6/28早番
6/29早番★つむぎさん2周年イベント★

不安定な天気の中
ご帰宅どうもありがとうこざいました°+.(ノ*・ω・)ノ*

写真は撮影会のときのです♪

つむぎさんの2周年イベントは
限定メニューがすごくおいしそうで
大人気でした☆
おめでとうございました!

つむぎさんは優しくってきれいでお仕事ができてほんとに素敵な方です
改めて感じました(;ω;)

フリコスイベント楽しいですね!
今日で終わっちゃうけど、
また何かイベントやりたいです

それと!
7/13(日)に
のぞみとみずほとオフ会やることになったので
お時間ある方はぜひいらしてくださいね!

詳細↓
http://pinafore.livedoor.biz/archives/51588421.html

内容は
おしゃべりとカラオケがメインになると思います
普段なかなかゆっくりお話できなかったりなので、
みなさんとまったりおしゃべりできたら
うれしいな!笑

待ってますよー(p*・ω・)p

Twitter @shii_nyan227
フォローしてね☆

HOME > ぴなメイドのブログ > しーぶろ!