メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

しいな

2014年07月22日(火)|しいな

c391efdf.jpg
お気に入りの1枚。笑

7/18
7/19
7/20
遅番ありがとうございました(((o(´>ω<`)o))) 7/18は言い訳Maybe、おしえてAtoZ、チェルシーガールを歌わせて頂きました(*^^*) ステージがパワーアップしたので
その分もっとちゃんと歌えるようになりたいです♪
パワーアップしたステージすごいです!
キラキラですよ!
後ろではメイドさんがDJになります!(?

7/20はうさぎさんのバースデーイベントで
終始満席でとっても楽しかったです????

うさぎさんはいつもいじってくるけど
でもやっぱり優しくてしっかりしてて
みんなから愛されてるなーって
みんなのことみてなんだか感動してしまいました、笑

2ヶ月しか変わらないのにもう大大大先輩です(*ノ∀ノ)

おめでとうございました☆

いろんなステージみられてよかったです!
ちぃさんとonly my railgunを歌いましたああぁ。
ロマンスうてるようにならないと!笑

来週から浴衣イベント始まるよ!!!!!

Twitter @shii_nyan227

HOME > ぴなメイドのブログ > しーぶろ!