メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

しいな

2014年07月27日(日)|しいな

c113d889.jpg
7/25遅番
7/26早番浴衣
7/27中番

またオールラウンダーだ!

7/26は、
浴衣dayに参加させて頂きました♪

26日は写真のとおり黒色の浴衣を着ました
めずらしく髪の毛アップにしたよ!

浴衣久しぶりすぎて
テンション上がりっぱなしでした

WoTコラボの次は、
店内がすっかり夏仕様になりましたね~

会いに来てくれた人たくさんチェキ撮ってくれた人 ありがとう(*>▽<)ノ そのあとはA-Liveさんに出演させていただきました! 一緒に盛り上げてくれた方ほんとにありがとうございました。
ああやってこうやってって何度もシミュレーションしてたことが
いざ本番になると、
ほわってなって楽しさに全部変わっちゃう感覚! これがライブか! と思いました!!

みんなの素敵すぎる笑顔を間近で見られて私も笑顔で歌って踊ることができました、
何度か間違えちゃったけど……

ぴなふぉあのみんながすきすぎて、
ちょっとでも関われているのがほんとに嬉しいです。

Ustreamでみてくれていた方もがんばってって言ってくれた方もありがとうでした!
また出たいな(>▽<)

Twitter @shii_nyan227
フォローしてねー!

HOME > ぴなメイドのブログ > しーぶろ!