メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

さあやです(*^^*)

2014年03月07日(金)|さあや

c2a94c72.jpg

こんにちわわんこ(*゜ω゜*)わん

座布団一枚!歌丸フリークさあやです!

2014.3.7金曜日♪
先輩メイドのちぃ先輩、べに先輩、あず先輩、つむぎ先輩、そしてそして今日からお給仕開始の新人メイド仲間まろんちゃんとお給仕でした〓

今日は、な、なんとちぃさんとぴなステで山口百恵さんの『プレイバックPart2』をデュエットさせていただきました~T^T
初ぴなステでしかも大好きなちぃさんとデュエットなんて嬉しすぎてブッ倒れそうでした…本当に…

もっと歌上手になりたいなー(/ _ ; )

あとあと、今日は笑点にお詳しいご主人様がいらっしゃって、笑点のテーマには歌詞があるという事を教わりました!!なんて素敵なトリビア!

ブログ見たよ~とお声かけくださったご主人様もいらっしゃって、とっても嬉しかったです(´;ω;`)

まだまだひよっこだメイドですが、精一杯がんばりまうす(//m//)

Twitter:saaya_pina
フォロー待ってます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪