メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

雨の日

2016年03月07日(月)|さあや

ご主人様、お嬢様こんにちは!
3号店のさあやです。

2016.3.6(月
早番でした!

雨が降っていたので最初はちょこっとのんびりな1日でした>_<

でも途中から初めてのご主人様、お嬢様も来てくださって嬉しかった(*(I_v(I_*)
私はぴなふぉあが大好きなので、ぴなふぉあの事を初めての方に語るのが大好き|。疋ω疋|(IIデス

写メを撮り忘れたからこの前のにこにーコスした時の写真〜!

twitterやってます!
@saaya_pina
フォロー待ってます((I!・・鼻)

ももえさんの周年イベント

2016年03月07日(月)|さあや

ご主人様、お嬢様こんにちは!
3号店のさあやです(。・・。)

2016.3.5(日
早番でした〜(*゚v゚*)

ももえさんの3周年イベントでした。

ももえさんは3号店で誰よりも「萌え」を大切にしている方で、大好きで尊敬している先輩です。
イベントお手伝いさせてもらえてとっても幸せでした(*^w^*)♪

来週末の自分のイベントも頑張らなきゃな…>_<

twitterやってます!
@saaya_pina
フォローミー!♡

初心に帰って

2016年02月26日(金)|さあや

ご主人様、お嬢様こんにちは。
3号店のさあやです。

2016.2.25(木
早番でした(*^^*)

今日は久しぶりにロングヘアにしてみました(*(I_v(I_*)

ぴなメイドになった時はおへそ位までの長さだったんだけど、すぐにベリーショートに切っちゃったから久しぶりな感じでした。

いつも新人メイドの気持ちで真面目にしっかりお給仕したいな(´∀`)(II

twitter:@saaya_pina
フォローしてネ!

バレンタイン!!

2016年02月14日(日)|さあや

ご主人様、お嬢様こんにちは♪
3号店のさあやです((I!・・鼻)

ブログ久しぶりに書く〜!
2016.2.14(バレンタイン
早番でした〜

1号店へ助っ人で行ったあと15時からは3号店に戻りました(*(I_v(I_*)

1号店ではずっとお会いしたいと思っていたせつなさんと、お給仕被るのが初めてのみなせさん、あみさんと一緒で嬉しかったです!

バレンタインにお給仕入るの多分初めてなのですが、とっても楽しかったです(*(I_∀敷)っ

Twitter:@saaya_pina
フォローミー!

シルバーweek

2015年09月21日(月)|さあや

ご主人様、お嬢様こんにちは!
3号店のさあやです((I!・・鼻)

2014.9.21(月

早番でしたー!
ゆかりん、ゆのちゃん、まゆさん、ゆなさんと(*(I_v(I_*)

シルバーウィーク3日目ということもありとても賑やかで楽しかったですっ

久しぶりにギャルソンでした((I!・・鼻)
全身写真に収めるの大変だった((I%_(I%;

ツイッター^ ^
@saaya_pina