メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

さあやです!!!(^^)

2014年03月15日(土)|さあや

6e006b17.jpg

こんにちわわがいっぱい。
アキバ1の笑点メイドさあやです(((o(*゜▽゜*)o)))

2014.3.14(ホワイトデー)
早番でしたっっ!
先輩メイドのちぃ先輩、つむぎ先輩、新人仲間のまふゆちゃんと♪

今日はホワイトデー!なのでなので私服でお給仕させていただきました///
初のデカチェキを頼んでくださったご主人様がいらっしゃって、嬉しかったです!
頑張ってお絵かきしましたっ

そういえば、私がぴなで面接を受けた日は、ちいさんが衣装係でバレンタインイベント中でした!
その姿がとっても可愛くて、勇気と笑顔を貰いましたT^T

そんな憧れの方々と一緒の場所でお給仕できることに日々感謝でいっぱいです(>_<) Twitterやってます!
saaya_pina
フォロー待ってマッスル(^_-)ムキっ