メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

さあやです!(^_-)

2014年03月15日(土)|さあや

b477bded.jpg
こんにちくわもぐもぐ。
さあやです(((o(*゜▽゜*)o)))

2014.3.15(いちごの日)
早番でしたっ

ちぃ先輩、つむぎ先輩、ぺろーな先輩、べに先輩とご一緒させていただきました///

今日は初めてお会いできたご主人様も、またお会いできたご主人様もいらっしゃって、ダブルで幸せでした~??
あるご主人様には私の書いたブログを見てくださったと伝えていただき、嬉しはずかしです(>_<)
拙い文章なのですが、見ていただけて嬉しい♪

そしてそして携帯電話を新しくしたので、写真が綺麗になりましたっ!
また見てくださんま(^◇^)魚

Twitterやってます!
Twitter:saaya_pina
フォロー待ってるぜ!