メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

さあやです!

2014年03月16日(日)|さあや

ba73cfce.jpg

こんにちは!
さあやブログの時間がやってまいりました。
司会のさあやです。

2014.3.16(笑点の日)
早番+遅番(ちょこっと)でしたー!
早番はりりあ先輩、ころね先輩、うさぎちゃんと(*^^*)

遅番の時間は私の女神様!おちぃちぃ様のバースデーイベントで、夜勤ぴな病棟でした~??
大盛況で、お手伝いさせていただく事ができて幸せでしたっ

夜勤ぴな病棟では、本日の主役!ちい先輩、まどか先輩、める先輩、ゆきめ先輩、ラビリント店の田川まゆみ様、1号店のアンナ先輩と…!

超豪華メンバーの中、メイド若葉マークの私が居ていいの!?アワアワアワ
という感じだったのですが、チェキなども撮影してくださったり、お声かけくださったりと、ありがとうございました(>_<) 皆様のピンクのナース姿が萌え萌えじゅるじゅるりでした~! Twitterもやってます!
saaya_pina
フォロー待ってるっちゃ☆