メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

さあやです(*^w^*)

2014年03月17日(月)|さあや

15e7433d.jpg
こんにちわに。
さあやです。

2014.3.17(まんでー
早番でしたっ
べに先輩、ほのか先輩、まろんちゃんと??

今日はぴなステで初音ミクの「メランコリック」を歌わせていただきました!
まろんメイドとデュエット!
まろんちゃん歌上手だたよ!

そして、私事ではありますが、今日でぴなふぉあホールデビュー1ヶ月記念日でした!

この1ヶ月で本当に!ぴなふぉあが大好きになりました。
不慣れでワタワタしていた私を支え見守ってくださったご主人様、お嬢様、先輩メイドの皆様、妖精さん、皆様に感謝です。

今後も歌丸ガチ勢笑点メイドさあやを生暖かく見守っていただければ嬉しく思います。

Twitterもやってます。
Twitter:saaya_pina
フォロー待ってるちょろん