メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

さあやです(^^)(^-^)(^.^)

2014年03月22日(土)|さあや

bc4fdd3e.jpg

774232c1.jpg


2014.3.22(どようび
早番でしたー!

べしこ様、つむつむぎ様、ほのか姫と!!
今日は14:00からころねメイド様の卒業イベントも始まりました(≧∇≦)
ころねさんはメイドとして大大大先輩で、せっかく同じ職場で働く事ができるようになったのに、ご卒業なさるのが本当に残念です。。

今日もお人形さんみたいで本当に可愛かったなぁ…(((しみじみ

写真二枚目は今日ご帰宅してくださったお嬢様がノートに描いてくださいました!
なんと本日の早番メンバーを!感激です(^ν^)

Twitterやってます!
Twitter:saaya_pina
フォローまってます(^.^)