メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

さあやです(≧∇≦)

2014年03月23日(日)|さあや

8282f2f9.jpg

2014.3.23(笑点の日
早番でしたー!
つむぎ先輩、ぺろーな先輩、ほのか先輩、まろんちゃん、そして本日の主役!りりあ先輩と(o^^o)

今日はりりあ先輩の卒業イベントがありました!
早番の時間から沢山のご主人様がご帰宅してくださいました(;□;)

りりあ先輩はいつもふんわりと淑やかで優しく、そしてなにより美しいです。
せっかくぴなで出会えたのにお別れしなくてはならないのが、本当に本当に寂しいです(´;^;`)

でも、そんな門出の日に立ち会わせていただけて嬉しかったです。
憧れの先輩方を見習いながら、成長していこうと思いました。

Twitterやってます!
Twitter:saaya_pina
フォローまってますかっと(^w^)