メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

さあやです!

2014年03月29日(土)|さあや

669017fb.jpg

こんにちは。
3号店の貧オッパイ代表、さあやです。

2014.3.29(どようびっ
早番でした!!!!

ちぃ様、つむぎ先輩、まろんちゃんと(^ν^)

今日は土曜日にしてはまったりだった気がします(o^^o)
でもお話が沢山できて良かった!

P・P・Pジャンケンも担当させていただきました!
ちょっとジャンケンの説明慣れたかも…

ここのところすっかり春めいてきましたネー( ´ ▽ ` )
天気がイイと気持ちまで明るくなりますね!

…まぁ私が元気なのは明日笑点の放送日だからっていうのもあるんですけれど(笑

Twitterやってます。
saaya_pina
フォローしてもらえると嬉しいです(u_u)