メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

さあやです!

2014年08月25日(月)|さあや

3362711b.jpg

ご主人様、お嬢様こんにちは!!
3号店の笑点メイドことさあやです*(^o^)/*

2014.8.25(月
早番でした!衣装係でした!
つむぎさん、べにさん、満月さんと(^.^)

つむぎさんと今日から始まったマリンイベントの衣装係させていただきました( ´ ▽ ` )

前回の浴衣イベントの時もつむぎさんと一緒で今回も一緒に衣装係をさせていただけて、嬉しかったです(>_<)
イベント期間中はデカチェキが500円で撮影可能なので是非ご注文していただけたらなーって思います。
デカチェキはカラフルにお絵かきができるのでオススメです(*^^*)

Twitterやってます^ ^
@saaya_pina
ふぉろみー!