メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

りょう( つ^ω^)つギャルソン

2013年08月14日(水)|りょう

cf87fdec.jpg

8/13遅番さんでしたー!

相変わらず暑いですね…(;´ρ`)
皆様体調管理には気をつけてくださいね…

今日は、おんぷさん、飴ちゃん、なのちゃん、めるちゃんでした!

2号店の冷房がまだ直ってなかったりするのに、
ご帰宅してくださったご主人様や
お嬢様方にうちわで扇ぎながら
お話していた一日でした(*´▽`*)

まったーりしていたような気がして
とても楽しい一日でした!

最近は、多分どこよりも暑い夏なので、
冷やしうどんをお出ししていたり
夏感満載の2号店になっていますので、
是非是非ご帰宅くださいー(^ω^)!!

りょう( つ^ω^)つ

HOME > ぴなメイドのブログ > ✡りょう日誌