メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

✡もなさん復帰4周年イベント

2015年06月07日(日)|りょう

6/6(土) 晴れ

もなさんの復帰4周年イベント!
ということで一号店にお邪魔してきました( *˙˙*)

少しは一号店お給仕なれてきたかな…?
いつもはコスプレしててあまり素顔とかじゃないけど
今回は「JDりょうくん」のコスプレだったからね!

しおんちゃんとチェケラーな高校生併せみたいになって
楽しかった(*´`)

もなさんのお祝いのお花綺麗だったのに
撮り忘れてしまった(;_;)

そのあとはもなさんのオフ会でPAしてましたっ
声で無さすぎて歌歌わなくてごめんね???
でもおかけで今日声でないよ(^-^)
覚えておけ(^-^)←ww

もなさんと写メ撮れなかったから
もなさんとの写メだけ載っけよう…
もなさんおめでとうございます!!!
いつまでも永遠のショタでいてください!!

⊂( っ´ω`)っりょう
Twitter⇒@ryoryo_pina

✡新人さんイベント!

2015年06月07日(日)|りょう

6/5(金) 雨

新人さんのイベントのサポートということで
キッチンに入ってましたよ(*´`)!!

みんな頑張って考えてて楽しい企画で
見ててがんばれー!ってふんぞり返ってた←

剱氏も新人さんだからね!
落ち着きまくってるからそんな感じに見えないかもだけど
りょうくんのほうがお兄さんだからねヾ(*‘ω‘ )ノ!!

可愛い後輩ちゃんたちが入って来て
ますますラビリントが大好きです(*´`)

⊂( っ´ω`)っりょう
Twitter⇒@ryoryo_pina

✡たいふーんたいふーん

2015年05月13日(水)|りょう

5/12(火) たいふう!

今日は台風でした!
久しぶりにブログかきますごめんなさい・:*+.(( °ω° ))/.:+
剱氏のブログ見るのすごく楽しいwww
あんなにたくさん文章打ってるのに
面白いのすごいと思いましたwww

今日は台風だったからのんのんびよりでした( ´-` ).。oO
でもゆっくりお話できたし個人的には
好きな日でした!

今度は剱氏のまねっこしてブログ書く!!

⊂( っ´ω`)っりょう
Twitter⇒@ryoryo_pina

✡りょう’s きっちん

2015年03月13日(金)|りょう

3/12 (木) 晴

今日はキッチンでした*(^o^)/*!
そして通常営業でのたからちゃんと被る最後の日でした(;;)

写メ撮りたかったけど忙しそうで
帰るの待ってあげられなかったのが悔しい(;;)

最近ミシンが来たから頑張って衣装作り追い込んでます!!
雑に扱いすぎてぶっ壊れたかと思ったけど、なんとか直したから平気でした(笑)
いいミシンだからぶっ壊したら直しに行こう(笑)

⊂( っ´ω`)っりょう
Twitter⇒@ryoryo_pina

✡りょう日誌

2015年03月06日(金)|りょう

3/5 (木) 晴

おつっきー\\٩( ‘ω’ )و////
今日はたからちゃんしのちゃんと一緒だった*(^o^)/*!
久しぶりにたからちゃんと一緒のお給仕で
たのしかったよ(*´`)♡
今日もオリカクありがとうでした*(^o^)/*!
オリカク出せるのホントに嬉しいから
返事とかそっけなくても内心めっちゃ喜んでます(`・ω・´)
美味しいって言われるともっとよろこんでます(`・ω・´)

ふゆにゃんがいたからかぶってみたっち(笑)
ふゆにゃんがすき( つ´ ˆoˆ )つ ≡ ☆”!!

⊂( っ´ω`)っりょう
Twitter⇒@ryoryo_pina

HOME > ぴなメイドのブログ > ✡りょう日誌