メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

りょう( つ^ω^)つギャルソン

2013年08月15日(木)|りょう

9d867bb7.jpg

8/14早番|д゜)

今日は飴ちゃん、つぶら氏、えねちゃん、めるちゃん、りこちゃん、りょうでした\(^ω^)/

写真はなんだと思いますか(^ω^)
つぶら氏が描いたりょうです(^ω^)
流石です画伯。(^ω^)

なんだかんだで自分より絵が下手…画伯な人を見つけたので
満足であります!!

13日よりは涼しい店内だったかな?って
思います(*´▽`*)!
やっぱり日本一暑い夏(コミケ)がすぎれば
暑さも少し和らぐのですね(^ω^)w

今、かき氷をやっているので、
オリカクと同じにメイドさんを選んで
作れるので、昨日作りました…!!
くまをイメージして出っ歯をつくりました(`・ω・´)
あえなく出っ歯に見えませんでした(`・ω・´)

ラミカがないメイドさんは
チェキ付かき氷の方もあるので、
是非是非頼んでください(*´▽`*)!
暑いのでおすすめですヾ(@⌒ー⌒@)ノ!

りょう( つ^ω^)つ

HOME > ぴなメイドのブログ > ✡りょう日誌