メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

りょう( つ^ω^)つギャルソン

2013年08月20日(火)|りょう

767aa838.jpg

8/19早番!

ぺろーなちゃん、めるちゃん、まむちゃん、僕の
四人でした(*´ω`*)!

今日はお盆明け平日月曜日とゆうことで
大分まったりしてました( *`ω´)

めるちゃんはいじりポジションに
認定されたので、みなさんいじってあげてください(`・ω・´)
その時は一緒にいじるので(`・ω・´)

なにかイベントをしてみたいですと
みんな(と言ってもこのメンバー)でお話していたので、
なにかイベントができたらいいな~
なんて思ってます( *`ω´)!

まだまだあついので、
お体には気をつけて、ぴな充しましょうっ!

【Twitter】
@ryoryo_pina

りょう( つ^ω^)つ

HOME > ぴなメイドのブログ > ✡りょう日誌