メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

りょう( つ^ω^)つギャルソン

2013年08月21日(水)|りょう

3a5bbad9.jpg
8/20早番(^ω^)!

今日はめるちゃんまりえちゃんりこりんひよこちゃん
でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ!

お盆明け平日二日目ということで
のんびりしていたような気がします!
だけどのんびりしている店内も
またそれはそれで好きです(*´ω`*)

エアコンの調子が良くなってきて
大分涼しくなってきたのが
とても嬉しい出来事ですね(´ω`)w

あとあと、ひろちゃんがご帰宅
してくれて!とても嬉しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ!

だから帰りにラビリントに
めるちゃんと一緒にご帰宅して
プリとってきました( ・`,_ゝ・´)
めるちゃんはオリカクの勉強なのです( ・`,_ゝ・´)

まだまだ暑いですから、体調管理には
お気をつけてください\(^ω^)/!

【Twitter】
@ryoryo_pina

りょう( つ^ω^)つ

HOME > ぴなメイドのブログ > ✡りょう日誌