メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

りょう( つ^ω^)つギャルソン

2013年08月24日(土)|りょう

289f3d4d.jpg
8/23遅番さん(*´ω`*)!

今日はべにちゃんめるちゃんなのちゃんの四人でした(*´ω`*)!

画像はべにちゃんまゆかちゃんとお給仕前に遊んだときのプリクラですん(´▽`)!
べにちゃんとは遊んだことがあったけど
まゆかちゃんとは初めてだったから
嬉しかったし楽しかったでする( ・`,_ゝ・´)

そのあとはべにちゃんと遅番さん!
まったりしてる金曜だったので
たくさんのご主人様方とお話できて
嬉しかったです(*´▽`*)

オリカク頼んでくれる人たくさんいて
すごく嬉しかったです(*ノωノ)
ラミカもうちょいつくりまする_(:3 」∠)_

【Twitter】
@ryoryo_pina

りょう( つ^ω^)つ

HOME > ぴなメイドのブログ > ✡りょう日誌