メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

りょう( つ^ω^)つギャルソン

2013年09月05日(木)|りょう

1c78adfa.jpg

9/3早番さん(*´ω`*)!

まりえちゃん、りこりん、めるたそ、自分
の四人でした(^O^)!

九月に入ったのに日差しが強くて
じりじりしてました_(:3 」∠)_
とても暑いです_(:3 」∠)_

夏休みが終わってまったりしていましたが、
後半にたくさんご帰宅されてて
とても賑やかになりました(*´ω`*)!

やっぱりまったりもいいですが、
賑やかなぴなもとても好きです(´∩ω∩`)!

本当は早番さんだけだったのですが、
キッチンの研修もこっそりうけました…!
なるべく顔をださないようにしてましたが
うずうずしてひょこひょこ顔を
出していました( ・`,_ゝ・´)
だから遅番さんに来たご主人様方とも
お話できて楽しかったですw

オムライスとか、ハンバーグとか、
作れるようになったのです( ・`,_ゝ・´)

【Twitter】
@ryoryo_pina

りょう( つ^ω^)つ

HOME > ぴなメイドのブログ > ✡りょう日誌