メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

りょう( つ^ω^)つギャルソン

2013年09月15日(日)|りょう

de9af791.jpg

9/12遅番さん!
/13早番さん!

12→おんぷさん、なのちゃん、さくらちゃん
13→おんぷさん、ひろ*ちゃん、りくくん(峰りこ氏)

でお送りしました( ・`,_ゝ・´)w
ま、まとめてすみません(( ヽ(;´Д`)ノ⌒

12は久しぶりのぴなだったので、
楽しかったです!ご帰宅される方は
少なかったですが、後半にたくさん来て
くださったので嬉しかったのです(*´ω`*)

13はりくくん(峰りこ氏)と双子男装dayでした!
おんぷさんお姉ちゃんポジで
ひろちゃんもいて楽しかったのです(*´ω`*)
りくくんのほうがちゃらいですよね。
そうですよね。←
双子とか大好きなので楽しかったです!

素敵な二日でした(´∩ω∩`)

(´ω`)oO(そろそろフ〇コスだなぁ…何しようかなぁ)

【Twitter】
@ryoryo_pina

りょう( つ^ω^)つ

HOME > ぴなメイドのブログ > ✡りょう日誌